歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

会わずとも細々と繋いできました

あぁいよいよ6月になってしまった…

今月なにかありそうな前ぶれもまだ何も無い…

でも信頼する占い師さんの応援もあるし

また、アドバイス通りがんばらねば

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

ビジネスを辞めた頃からは

手応えもなにもかも無さすぎることに疲れ

Rに頑張る気力も失われました

 

メンタルのアップダウンが激しく

毎日泣いて

会いたい限界を通り越して

会いたいとも思わなくなり

ひと回りしてまた会いたくもなったり

 

めんどくさくなって

どうでもよくなったり

すごく寂しくなったり

 

実際

何も始まってもいない関係

始まってないんだから

何も終わってもいないわけで

 

何もなさ過ぎて

くじけそうには時々なるけど

悩む事はなにひとつないはず

 

いまRのことなんか考えるだけ時間の無駄で

時間が無駄になるから違うこと考えていた方が

ずっと建設的だと思い直して

 

Rのことはとりあえず保留にしました

自分に目を向け自分のことをやりました


なるべく考えない

考えないで違うことをやろう…

 

またしばらくすると

ラインしてみようかという気持ちが出てきて

2ヶ月ぶりに元気ですか的なラインをしたり

Rの誕生日におめでとうラインを送ったり

バレンタインにラインギフト送ったり

 

日にちは空いても

返信あることが救いになって

2ヶ月に1度のラインが

1ヶ月に1度

今は2週間に1度程度

少しずつライン頻度を縮めてきました 

 

ラインする元気を頂けたのも

細々とでも縁を繋いでこられているのも

占い師AさんやDさんのお力添えと

応援があるからです

 

私は、ひとりじゃないと思って

頑張る気持ちになってなんとかやれています

_______________________________________

f:id:ren17-32:20210605234631j:image

✩.*˚豊川稲荷東京別院 奥の院✩.*˚