歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

一進一退でも道を歩くよ

幸いなことに 今は

寂しいとかもなければ

辛い事もない

会いたいという感情も忘れたし

悲しみもない

 

Rのことで泣くネタもないからラク

 

このまま

始めなければ始まらないのかな

がんばるとかがんばらないとか

未来って

…かわるのか?

 

 

顔の術後の腫れと青みが少し落ち着いてきました

違和感はまだあるけど

気持ちも少し元気が出てきて

 

ふとラインしようかと思えました

 

前回のラインから3週間と少したっていた

でも

そんなもんか

もう1か月以上たっていたかと思っていた

 

あまり深く考えずに

ネットワークビジネスの調子はどうかと

聞いてみました

 

未読状態で早1週間たちます

 

今、彼にがんばるともなんか違く

期待するのもなんだか違って

 

でも

 

未来は心の中にある

____________________________________

f:id:ren17-32:20210921001051j:image

✩.*˚今年豊川稲荷東京別院でひいたおみくじ✩.*˚

右:奥の院の前にあり参拝後にひくと答えが導き出されるとか

左:かわいい根付けのついた綺麗な 女みくじ