歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

すみません毒吐いてしまいます

つかれたつかれた

もうなんもしたくない

子育てもつかれたし

めんどくさいことばかり

ストレスかかることばかり

普通に生きているだけ泣きたくなる

今年もう毎日のように動悸がする

皆好き勝手に生きやがって

気遣う人間が損するみたいな日常

わがまま言う人間が生きやすいような日常

ばかばかしい…

 

本当はこういう事も書きたくないんです

誰も読んでなければいいけど

万万が一、誰か優しい方が読んでくれた時

気分悪くさせたら申し訳ないと思ってしまうから

 

ごめんなさい

 

断捨離しないとまずいのにな

立つ鳥跡を濁さずじゃないといけないのに

 

願掛けじゃないけど願掛けみたいな感じで

Rと付き合えるまで…と思って

好きなもの断ちを1年以上していたけれど

ストレスに負けてそれももうやめてしまいました

 

自暴自棄まではいかないけれど

なげやり状態

 

自堕落に生きるでいい

 

子供がいるから

それさえできない

 

ダメ人間なのにそれにすらなりきれない

もうつかれたのに

 

そう選んでいるのも 自分か…

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

ネットワークビジネスについての質問は

Rにスルーされましたが

 

その後、中秋の名月の満月画像を送ったら

「ありがとうございます(ニコニコマーク)」

と返信きました

なんだかな

 

さらに、宣言解除されたらご飯いけたらいいな

とラインしたら未読スルーされてます

 

通常運転です

 

もういい と思ったり

時が来たら と思ったり

考えないようにしたり

でも心から離れなかったり

 

やっぱ彼に関してだけは

逃げたくはない

________________________________________

f:id:ren17-32:20211015232302j:image

✩.*˚東京スカイツリーと夕日✩.*˚