歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

ネットワークビジネス再び

覚悟はしていたものの

また苦手なネットワークビジネス

 

まぁ自分の中でも免疫ついてきました

何事も経験してみる時代だし

 

前回のネットワークビジネスでは

ミーティングが嫌だった事はRに伝えました

今回のビジネスは強制的なミーティングは無い

とは言っていました

 

前回は私が人疲れして辞めてしまったので

今回はRがなるべく仲介してくれるようにと

お願いしてから入会しました

 

どうせフォローなんて期待はしてないけど

占い師Aさんにアドバイスを頂いてたので

前回の二の舞にならないように

Rに自覚させるためにも

言うだけは言っておこうと思いました

 

ビジネスの件を占い師Dさんに伺うと

方向性は間違っていないと言われました

そして後々には公私ともにパートナーとなる

その出発点だそうです

 

ネットワークビジネスではピンとは来ませんが

私自身もいつかRと一緒に仕事ができたらいいなと

なんとなく思っていたので

今後何か他の仕事でも関われたら…と

漠然とは思っています

思っているだけですけど

 

最初は、ネットワークビジネスというものに

Rを誘った人を恨む程の勢いでしたが

コレがあるからこそ私とRは繋がれた

彼とは恋愛じゃなくて

こっちから繋がっていくものなのだと思いました

 

そして占い師Dさんによると

当面はビジネス面での結びつきを強めること

が大切だそうなので

ビジネス関連の連絡はとれるとしても

今は会おうとも会いたいとも思わないです

私も今回はビジネスを少しでも頑張ろうかと

思っています

___________________________________

f:id:ren17-32:20220117084111j:image

✩.*˚千住神社の夫婦銀杏✩.*˚