歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

合わない、もうほんとやめたい①

ネットワークビジネスのグループラインに

ミーティングのお知らせや集まりの連絡が来ます

 

Rに参加しているのか聞いてみました

 

『参加したいと思っているけれど日程が合わない』というので、

『行く機会があったらご一緒させてください』

と伝えておきました

 

ビジネスにRを誘ったRの友達からは

zoomミーティングの誘いが個人にきました

『R君と一緒に参加して欲しいです』とのこと

 

それと同じ頃にRからの返信がきました

「是非是非」

「〇日、僕も参加するので一緒に参加しましょっ」

 

ラインの壁が少し無くなってきたかなと

嬉しくなったのも束の間でした

 

当日、Rは参加しませんでした

想定内でしたので、もう驚きもしません

 

そんなことより

 

上の人の話を聞くだけかと思っていたら

その後少人数に別れて

会話をしなければいけませんでした

 

気が進まないけれど参加すると

ライングループを仕切っている人に

ひどく失礼な仕打ちをされました

 

私の質問に対してきちんと回答もできず

気に入らなかったのかあげく

回線をぶった切ったんです!!

 

後にフォロー的な事はあったとしても

嫌な部分が露出しただけのミーティングでした

 

人として信じられない…

 

やりたくない事をやらされ

Rもいないうえにこんな目にあって

もう悲しいやら悔しいやら

 

腹が立って腹が立って

Rに速攻ラインしました

 

ただ

絶対にこのまま怒りをぶつけてはいけない

と思ったので自分を落ち着かせて

 

「お疲れ様、今日参加しなかったの?」とだけ

 

すると珍しくすぐに返信がきました

 

「連絡しようとしたんですけど忙しくて忘れてました!仕事が長引いてまだ帰れてないんですよ、だから入れなかったです?」

 

慌てて打った文字は伝わってきました

 

「?じゃなくて!です」

________________________________

f:id:ren17-32:20220523002619j:image

✩.*˚愛宕神社 鳥居と出世の石段✩.*˚