歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

どーでもよ!

もういぃかも

 

Goodの意味ではありません(苦笑)

 

そう思わなきゃとか、そうしなきゃ

とかではなく、自然に思いました

 

Rについてです

 

疲れて面倒くさくなってしまいました

今までは固執だったのでしょうか…

 

ビジネスとりあえず頑張ろうかと思ってたけど

腹の立ったミーティングから気持ちが乗らなくて

結局何も動いていません。。。

その時からRとも連絡とっていません

 

今現在私自身が

転職に向けてパソコンソフトを勉強していたり

それでもうまく転職できるかもわからない

常にある不安

 

しかしあと3ヶ月後には間を空けずに

仕事に就かないとならないので

毎日求人情報に目を通す

 

2人の子供の予定

ワクチンの予約、付き添い

違うワクチンの予約、付き添い

 

受験生なので学校説明会や予約、見学

 

自分の体

子宮内膜増殖症ていうらしいんですけど

内服を数ヶ月服用した後

飲まずに3ヶ月経ち検査したけど

 

また内膜があつくなってきてるというので

血液検査して来週結果聞きに行く

この治療しても貧血が治らなければ

何か他の病気かもしれないとか…

 

自分の先行き他の事で余裕もありません

全然時間が足りません

 

最近はRの事を思い浮かぶ時間もかなり減り

連絡とろうともとりたいとも思わないうえに

ビジネスが私にとってすごく負担だったので

 

先月頃からの変化って…

私はこっちに動いちゃったようです

 

なんか、もうどうでもいいって

めんどくさ!って (苦笑)

___________________

f:id:ren17-32:20220630085210j:image

✩.*˚愛宕神社の猫神様✩.*˚