歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

普通の出会い

1年程前

派遣社員として会社で働き始めた私

同日に何名か派遣されました

 

出勤初日に休んだ人が1人

それが彼( R )でした

 

初日に休むって事はもう来ない人なんだろうな

と思っていたら翌日は出勤

 

『シュッとした普通の若い男の人だったんだ』

 

第一印象はその程度で特に気にとめませんでした

 

仕事中は接する事がないので

1ヶ月以上は会話もしなかったと思います

 

気になり始めたのは

Rが毎日出勤しないから…

出勤しても早退や遅刻の日々

 

謎でした

何か病気を患っているのか?

働かなくても大丈夫なお坊ちゃまなのか?

 

 

f:id:ren17-32:20201231000928j:image

☆以前参拝したときの日枝神社鳥居☆