歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

初会話

1週間とまともに出勤したことのないR

誰にも話しかけずに

ひょうひょうとしている

性格はおろか人物像が全くわからない

 

入社から1ヶ月経つ頃には

私は気になって気になって仕方なくなっていました

 

Rが欠勤した翌日

私の次にコートを掛けにきたRに

ハンガーをとってあげながら

「体調悪いの?」

緊張してないふりしてサラッと聞いてみました

 

昨日は用事があったからで

少し風邪っぽかったけど薬飲んでるし

インフルとかうつるのじゃないから大丈夫です…

という事をペラペラと話してくれました

 

…言い訳っぽい…

とは思ったけど

気さくに答えてくれたことに安堵しました

 

今思うと初めて話しかけるのに

私が丁寧語を使わなかったのは不思議です

__________________________________________

 

f:id:ren17-32:20210105180853j:image
☆相馬神社の美しすぎる御神木☆