歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

忘れさせてもらえない忘れそうな私

日々自分自身のことに目が向いてることもあり

ほぼRのことは思い出さなくなってるけど

 

薄れていると

テレビでRの出身地名が度々出てきたりして

またふと思い浮かぶ…

頭の隅を過ぎる程度だけど

 

Rの名前がチラついてた時もありました

俳優さん、一般人、店舗の名前…笑

漢字は違うけど、呼び名をよく耳にしたりして

その都度意識はする

 

でも以前よりはるかに薄れている

 

Rを忘れそうでも平気な訳のひとつに

今は推しがいるからかもしれないです

 

嬉しい楽しいキュンをもらえるので

恋みたいな感情には事欠かない状態

Rを紛らわせてる訳でもなく

自然に推しができて

純粋に気を取られているんです

________________________________________

f:id:ren17-32:20230520223432j:image

✩.*˚ 今戸神社 鳥居✩.*˚