歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

思ってたのと全然違うし

この頃も相変わらず

1のゾロ目と2のゾロ目を見るに加えて

5も見かけるようになりました

何のどういう意味か全然キャッチできません…

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

Rに近づけると思っていたネットワークビジネス

彼が関わってこないことが不満でした

一応私の直の上の人はRなのに

もっと上の人に私の事は丸投げ

 

ご飯にいきたいのに

会えると思っていたのに

考えていたのと全然違う

 

彼のいないミーティングやらを

矢継ぎ早に予定されて

余裕も隙も与えられない

そのペースにも私は悲鳴をあげていました

 

色々な占いのアドバイスもあり

徐々に進展すると思っていたので

ビジネスの件でRに助けを求めてみました

しかし

キツかったらビジネスやめてもいいと言われ

ショックをうけました

 

Rに面倒をみてほしいとも伝えましたが

私の事は上の人に頼んであるとのこと

またまたショックをうけました

 

ある占い師さんに、電話したらいいと言われ

気が進まなかったけれど

これでうまくいくのならと思い

Rに電話をしていいかとラインで聞きました

なんと、、断られました。。

 

もう私の中で何かがブチっとなりました

 

別に付き合ってる訳でもないから

大したことない普通の事かもしれない

 

でも

 

ビジネスを誘うときの薄っぺらいやり方

あまりにも他人として扱われていた事

適当な軽い嘘で取り繕われたような感じ

 

相手がRじゃなければ平気だったかもしれない

嘘をつかれた訳ではなかったのかもしれない

考えすぎかもしれない

 

でも私にとっては

胸をえぐられるようなことばかりでした

 

Rがいないうえにやりたくない事をやらされて

私、なにやってるんだろ…

 

全部がライン上でのやりとりでも

立て続けに腹が立つことばかりで

悲しみと怒りと疲れと色々ぐちゃぐちゃでした

__________________________________________

f:id:ren17-32:20210503223300j:image

✩.*˚豊川稲荷東京別院 本殿✩.*˚