歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

暴走モード突入

ネットワークビジネス入会の為に会えたから

占い師さんたちの言うように

前より多少距離は縮まったのかもしれない

 

でもラインが未読のままとか

返信がなかなか来ないとか

ビジネスの件は投げられっぱなしで放置とか

そういうやり方に慣れたとしても

やっぱり寂しくて

 

何も、悪いことは起こっていないんだし

私は欲張り過ぎているだけなんだ

徐々に私の存在を受け入れてもらう段階なんだ

と自分に言い聞かせながら

 

ラインの間隔が空きすぎないように連絡をし

ミーティングにRの姿がなくても

我慢してビジネス関係も頑張っていました

 

さらに占いジプシーが始まり

両思いになると言われたある占い師さんに

時期は遅くても半年かかると言われた事で

そこに囚われてしまいました

 

あと半年位で付き合えるんじゃないかと

勝手に思い込んでしまったんです

 

他の占いでも、時期は出ないにしても

結果が悪く出ることはありません

それも後押しになり

 

Rも早く、私に追いついて来てよ~(>︿<。)

はやく私のこと、気にしてよ

なんて思ったりもしました

 

次はいつ会えるのだろう

どう進展するのだろう

とりあえずまたご飯誘ってみようか

とにかく会わないと…

__________________________________________

f:id:ren17-32:20210502233106j:image

✩.*˚豊川稲荷東京別院 山門✩.*˚