歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

ネットワークビジネス入会

Rに会う前はドキドキしすぎて

眠れないしご飯も喉を通らない位緊張しました

でも会うとすごく自然な自分でいられる

帰りの電車では1人

悲しくもないのに涙が流れていました

 

会えてすごくすごく嬉しかったのに

なんで泣けてくるんだろう

戸惑いました

 

Rに近づけるという思いだけで

入会したネットワークビジネス

予想以上に大変でした

 

Rとだけ繋がれれば良かったのに

彼より上の人をどんどん繋げられて

毎週のようにミーティングだったり

勉強会を入れられたり…

 

私自身は人をビジネスに誘うつもりはなかったのに

勧誘することにもなってしまいました

 

私と上の人を繋げる会(zoom)1回

もっと上の人と繋げる会(zoom)1回

ミーティングに音声だけで1回

を最後、Rは参加さえしなくなりました

 

Rの紹介で入ったビジネスなのに彼に会えない

やりたくない事をやって時間をとられる

Rは全然私の面倒をみてくれない

 

私なにやってるんだろう…

不満はどんどんたまります

 

そして人を勧誘するにあたって

上の人がラインの内容をチェックして

やりとりを指示するようなやり方

 

最初Rからビジネスを誘われた時に感じた

ラインの違和感の原因がわかりました

彼の言葉じゃないから違和感を感じたんだ…

 

相談されてたことやビジネスのやり方には

とてもショックを受けていました

__________________________________________

 

f:id:ren17-32:20210425205536j:image

✩.*˚関帝廟 狛犬✩.*˚愛嬌満点!