歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

ステージは次

職場では

Rと入れ替わりに新しく入った女の子がいて

お菓子をあげに席まで行ったら

Rにチョコを渡した事がよみがえりました

 

Rはもうここにはいないけど

連絡できるんだから、大丈夫

職場にいた、たった4ヶ月半は

私が彼の事を気付くには

十分な時間だったんだと思いました

 

ひとまず彼に気づけたから

もう、きっとステージは次なんだ

私にたくさんの時間は無いんだから…

 

ラインのやりとりが何日あいても

未読のままでも

返してはくれる

繋がっているから、大丈夫

 

さらにどうやって繋いでいこうか考えていたところ

食事に誘われました

話を進めると

その前に副業の話をしたいと

 

もちろんやはりそうだよね

ネットワークビジネスに誘いたいだけ)

 

Rがそれで喜ぶなら、繋がりができるならという

安易な気持ちで入会するつもりでいましたし

何より会えるなら、何でも良かったんです

 

占い師さん達に仲良くなれると言われていた○月

お茶してから食事することが実現しました

__________________________________________

f:id:ren17-32:20210413004331j:image

♪。.:*・゜横浜 関帝廟 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜