歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

恋なんだろうな

初めてお茶した日にわかった副業というのは

やはりネットワークビジネスでした

その日は答えを一旦持ち帰りました

 

四六時中、考えるのはRの事ばかり…

たわいないラインしかしていないし

ビジネスの話で1時間会えただけ

 

恋しい、もどかしい、とにかくあいたい

 

この歳で、こんな気持ちになれるなんて

恋、と言っていいのか…恋、みたいな?

まさかの恋

をさせてもらえるなんて想像してなかった

 

Rを思う気持ちを楽しんで

ひとりよがりでも恋愛モードの自分も嬉しくて

 

連絡とれる可能性もあり

会える可能性もあるなんて

めちゃくちゃ幸せな事なんだと

 

まずは信頼関係を築く事を第一にしていて

それがうまくいってるはず

ラインで少しずつでもやりとりできるし

安心と信頼を感じてもらう事を

きっとちゃんとやれてる途中なんじゃないか

 

テンポが遅いことに慣れてなくて

すぐ焦って落ち込んでしまうけれども

 

今悩むことは何もないはず

これで予定通りだった!

うまくいってるんだった!

大丈夫大丈夫

考える時間減らした方がいい

 

贅沢考えてないで

素直な気持ちを少しづつ伝えていこう

残された人生の時間はそう無いんだから…

片想いを楽しもう!

 

そう思っていました

 

その頃は

もう少しスムーズに事が運ぶとでも

思っていたのかもしれません

_______________________

f:id:ren17-32:20210403025625j:image

✩.*˚日枝神社 末社✩.*˚