歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

ネットワークビジネス辞めました

もう恋とかしないと思ってたし

もう恋愛で傷つきたくなんかないと思ったし

辛い思いは過去でお腹いっぱいなはずなのに

 

でも

この先彼と一緒になれるのなら

耐えるし、耐えられる

だから、どうか、未来は望むように………

 

 

Rに会えないビジネス、ひとつも面白くない

楽しみの予定もなくやる気も出ない

 

このころは毎日泣いていて

更年期とかなのかもしれないし

安定剤に頼ろうかと思ったり

 

メンタルが落ちていました

 

向こうが向こうなんだから、仕方ない

Rの期待外れな対応にいちいち落ち込んでいても

身が持たない

 

細くても、ほんの少しでも繋がりがあることに

感謝しよう

 

先のことばかり考えていないで

今の今を、感謝しなければと思いました

 

信じる事をなぜか忘れていて

考えることも忘れていたから

ツインレイってまた調べてみたり

だけどそういう情報にも振り回されたくなくて

信じる事を考えないようにしていたのかもしれない

 

どういう状況であれ

自分の中にうまれた確信だけは

信じていかなくては…

 

唯一の繋がりのネットワークビジネスでしたが

私が辞めても全てが終わりではないと、

Rも来年にはビジネスを辞めるだろうと、

占い師さん達に言われ

ビジネスをやめました

 

もう連絡する口実もなくなったので

頻繁に入れていたラインも

しなくなりました

 

でも会いたさは変わらず

いつ会えるかどう誘うかばかり考え

色々な占い師さんに聞きまくる

いつ頃が良いと言われても

結局は伴わない現実

 

今信頼している占い師さんたちには

しばらく会えないだろうと言われ

あがいても無理なんだと納得するようになりました

 

彼の事ばかり考えていても前に進まないから

自分自身の事をやるようアドバイスをもらい

ハッとしました

自分が変わらなくては…

これを書き始めたきっかけでもあります

______________________________________

f:id:ren17-32:20210516005303j:image

✩.*˚豊川稲荷東京別院 狛狐さん✩.*˚