歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

人間なんか

ここ最近は人間関係にモヤモヤモヤモヤ

 

古い友人に対してさすがに愛想つかしたので

もう距離を置こうと思ったり

どうって事ない友人にどうでもいい隠し事をされ

また距離を置こうと思ったり

楽しみにしていたライブに行ったら

スタッフのあまりの酷さに

超腹の立つ最低な思い出になったり

新しい職場ではペースの合わない人と付きっきりで忙しくて気が休まらないと思いきや

今度は全く別の予期せぬ所で

コップの水が限界超え溢れたように泣けてきた…

 

なんなんだよ、もう

 

ここ数年こんな事ばかりのような気がする

 

いっぱいいっぱいなのに

 

私にとってどーでもいいことで

悩みたくない考えたくない

 

もう人間生活なんていやだ、疲れた、、、

 

ただ、ここに書けてるってことは

書く余裕があるって事だとも言える

 

最近考えるのはもっぱら推しの事ばかり

 

Rのことなんて

本当に今どーでもよくなったな

 

逃避してるわけでもなく

恋してるとしたらRじゃなくて推しの方

 

昔みたいな一時的な恋愛だったら

今ならできる気がする

相手がRじゃなくても

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:ren17-32:20230530221902j:imagef:id:ren17-32:20230530221910j:image

✩.*˚今戸神社  狛犬さん✩.*˚