歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

占い師Aさん

占い師Aさんは

Rをツインレイだとはっきり指摘された方です

 

初めて鑑定して頂いたのは

一昨年のRの誕生日の前日

 

情報を何も言う前にAさんの方から

私の誕生月日の数字を当てられ

最初から驚愕したことを覚えています

 

Rの相談を暫くしているうちに

元々ひとつの縁という事を言われました

 

占い師Aさんのお話では

お悩み相手がツインレイの人は

鑑定する10人中2人くらいだそうです

 

意外といるんだなと私は感じました

 

その相手だからこそ

なかなか思うように事が運ばない

しんどい事があって切りたくても切れない

とらわれてしまう相手…

 

私なんてマシな方みたいです

 

年齢差が私よりもっとある方

それぞれが結婚している方

暴力的な相手に耐えている方

同性愛の方

相手が亡くなられた方…

 

聞くと辛そうな方が沢山いるんですね…

 

ツインレイを相手にしている皆さん

停滞時期も重なるそうです

 

怒りで苦しくなったり

動きがなくなったり

疲れたり

最近皆がそういう時期だったみたいです

 

それが、

今日5月26日頃から、抜けるそうです!!

 

これが言いたくて珍しく連投できました

ホッ

 

私自身、ここに書ける元気が出てきています

 

皆、何かしら動きが出てくるそうですよ

 

またモヤモヤしたり

落ちる時は度々来るとしても

 

どこかに人知れず似た悩みを持った誰かがいる

勝手に仲間意識ですが

 

きっと色々乗り越えられます…!

______________________________________
f:id:ren17-32:20220526015831j:image

✩.*˚愛宕神社

丹塗りの門からの社殿✩.*˚