歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

なんでもない最強日

もう3月も終わるのか、早い…!

暖かくなってきたと同時に

本当に元気も出てきています

 

今日2022年3月26日は

今年の最強日だそうですが

それを知る前に

コロナワクチンの予約をとってしまい

1日おとなしく過ごしました

 

占い師Dさんから

まずはビジネスの方でRとの関係性を築くよう

言われていますが

 

ビジネスで確立できるのも

はたしていつになるのか、、

見えない先を思うと気が遠くなります

 

先月位まで

自分自身の職場の事と子供のゴタゴタで

頭も心も時間もいっぱいいっぱいでしたが

とりあえず子供の事が落ち着いて

派遣切りも3月末は逃れたので

 

Rの副業の方も

少しずつ声をかけてみようかと思っています

 

先日職場の同期にRの副業の話をしてみたら

初めて説明を聞いてくれる展開になりました

早速Rに段取りの相談ラインをすると

ラインした当日に返信がきました

 

ビジネス関係のラインだったら

すぐに返信できるんですね!

_____________________________________

f:id:ren17-32:20220326203503j:image

✩.*˚神楽坂 善國寺✩.*˚

毘沙門天様を奉安されているそうです

今年は毘沙門天様の年とのこと