歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

LINE始動

Rの退職を機に

逃せない思いと勢いで連絡先を聞けました

 

職場が離れた方が上手くいきやすいという

占い師Cさんに言われたことを思い出します

 

次の日も勇気をだして応援的なラインをすると

未読スルー…返信必要ではなかったけど…

 

これからどうやって繋いでいこうかと考えあぐね

悶々と過ごすこと4日目、返信ありました

返してくれた事が本当に嬉しかったです

パワスポの効果もあったかもなんて思いながら…

 

それきりになるのが怖くて

Rの為になるような口実を探してラインしてると

 

間もなく、珍しくレスポンスが良い…

少し違和感を感じましたが

最近始めた副業の紹介をしたいから

聞いてほしいとのことでした

 

長く生きていれば、その時点で聞くまでもなく

マルチ商法的なものなんだろうとは思いました

 

Rの事が色々と心配になりましたが

理由は関係なかった、裏があっても

繋がっていられるなら幸せでした

 

1時間だけお茶することができました

副業を初めて誘うのが私だそうです

理由はそれだとしても

2人で会えたのは嬉しかったです

 

会っている時は普通にいられるのに

離れると

涙が流れる

涙の理由は わからない

後から後からじわじわくる感覚


すき…っていうような一言では表せない感情

愛情…なのかすらも、よくわからないけれど

気になる

心配

助けてあげたい

力になりたい

味方でいたい

笑顔が見たい

そばにいたい

隣にいたい…

_________________________

f:id:ren17-32:20210321163133j:image

✩.*˚日枝神社 神門✩.*˚