歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

Rが辞めた日

縁結びの御守りが立て続けに切れていました

 

ある月末、Rがまた出勤していない日

今日で彼は退職だと偶然周りから耳にしました

 

!!!まだ、連絡先を知らない!!!

信じられず、本当に、焦りました

 

胸が苦しくて張り裂けそうで

昼食は喉を通りませんでした

 

まさかたった3ヶ月少々でいなくなるなんて…

 

まさかこのまま会えないの!?

占いでももっと仲良くなれるって言われたのに?

ツインレイっていう確信あったのに?

まさか、勘違いだったってこと!?

そんなはずないのに…!?

 

今日会えなかったらこの先、どう探そう

バイトしていそうな場所を探しまわったり

運命の再会に託すしかないの?

ツインレイならそうやって会えるの??

どうしよう、どうしたらいいの……

 

午後、しばらくして遅れて来たR

姿を見たら泣きそうになりました

 

何がなんでも

今日話して連絡先聞かなくちゃ…!

 

やっと、ラインの交換と電話番号を聞けました

とりあえずはホッとした…

 

私が休んでいたらあのままだった

辞めることを知らなければあのままだった

Rが出勤しなければあのままだった…

 

偶然が重なり最後に連絡先を繋げられたことが

私達の関係が間違いないものだと思える

ひとつの出来事でした

 

駅まで一緒に行きたかったけれど

寄る所があるからと言われ

帰りは会社の前まででした

 

でも先に行ってしまわなかったり

理由を教えてくれたり

そういうちょっとしたことでも嬉しかったのです

Rは、私が喜ぶ言葉を知っているようです

_________________________

f:id:ren17-32:20210315231221j:image

✩.*˚レインボーブリッジ&東京タワー✩.*˚