歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

職場最後の1ヶ月

その頃は仕事の帰り道、駅までの5分程を

たまに一緒に歩くだけで幸せに感じました

周りも全然見えなくなっていたけれど

他の人からどう思われても関係ないと思えました

 

連絡先を聞くタイミングにも悩み

とにかく信頼関係を築こうと思いました

 

Rの言動に一喜一憂する日々

何という事はなく落ち込む事も多くなりました

 

Rと出会う前の数ヶ月間よくみた1のゾロ目を

また目にするようにもなり

2のゾロ目も見るようになりました

何か意味はあったのでしょうか

 

Rへ頑張る元気もなくなり

疲れ、悲しくてやる気も出ず

なんだか悲しい悲しい

もうダメだ今日はもう無理だ、と

 

何もないのに…メンタルがやられる

何も無いから…なんでしょうか

行き場のない心が悲鳴をあげている感じでした

 

そしてひとしきり頑張らないでいると

時間と共に自分を取り戻し、少し回復して

またがんばろうかなと思える

そんな繰り返しでした

 

自分がダメな時は、無理に動かない方がいい

裏目に出ないようパワーチャージする方がいい

 

ラインすら知らない

なのに2日間顔を見ないだけで会いたくなる始末

そういう仲でもなんでもないのに

気持ちが先走ってしまい辛い…

 

ガンバレ自分、負けるな自分!

今はゆっくり存在を刻んでるところなんだ、と

占いで言われた時期を目標に

自分を奮い立たせていました

_______________________

f:id:ren17-32:20210310004611j:image

✩.*˚富士山✩.*˚