歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

占いジプシー

今回送ったLINEギフトの返信は

8日後に来ました

まあまあ、そんなもんです

一往復で終わるたった2行の内容ですが

ちゃんと返事をくれた事だけで良く

携帯の調子が悪かったという

言い訳までも添えてあったので

それすらなんだか嬉しく思えました

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

 

さてRの事を考えるとともに

占いをしまくるようになりました

 

自分でもタロットなどのカードを持っていて

趣味でカードをひきますが

やはり鑑定してもらいたいので

色々な占い師さんに鑑定していただきました

 

現在はすごいと思える鑑定師さん3名

(AさんBさんCさん)に定期的にご指導いただき

あと他にも数名の方にみてもらっています

 

占い師Cさんによると

私とRは陰と陽だそうです

私の方から行くスタンスで

まず電話番号交換するように言われました

職場が離れてからの方が流れが良くなるとのこと

可能性は有か無かでいえばアリで

後に、なぜかわからないけど私を気になって

仕方ないようになってくれる…らしいです^^;

その時はまだ訪れていませんが(^^;;

 

やっと親しくなれたと感じるのが当時から2ヶ月後

2か月後である○月に進展すると言うのは

他の占い師さんにも言われたのでドキドキでした

_______________________

f:id:ren17-32:20210228000435j:image

✩.*˚愛宕神社の鳥居✩.*˚