歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

辛さの始まり

ツインレイという言葉を知り

自分の気持ちに気づくと 

何があったわけでもないのに辛く

辛いのも理由のわからない辛さでした

想われないだけの苦しみとも何か違う苦しさ

 

気づかないほうが楽だったんじゃないのか

私だけがそれに気づいたって

苦しく切ない思いをするだけじゃないか…

 

何人もの占い師に鑑定してもらうようになります

私とRの事を聞いても

ツインレイとは言われませんが

可能性が無いとも言われません

 

エゴが無くなればうまくいくと教えてもらいました

ご飯に行きたいのも、私のエゴ

近づきたいのも話したいのも、私のエゴ

相手の状況を考えてないからエゴ

Rの夢を応援できなかったのは、私のエゴだった

 

自分の気持ちじゃなく

彼本意で

彼の良きように考えていけば

結果的にうまくいく、早くうまくいく

彼が成功すれば、結果的に自分の為にもなる?

…って、これ自体もエゴになってしまうのかな 

などと根詰めて考えあぐねていました

 

少し時間がたった現在は

良いも悪いもわかりませんが

この時より落ち着いて、長い目でみて

彼の人生を応援しようと思っています

 

o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。

 

今回のバレンタインデーは結局

コンビニで引き換えるお手頃LINEギフトだけ

送りつけてみました

 

想定内の未読スルーですけど

____________________________


f:id:ren17-32:20210215003153j:image
✩.*˚斜めからの高崎白衣大観音さま✩.*˚