歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

きっかけは私がつくらないと

今月は占い師Aさんによると頑張りどころ

これからのターニングポイントとなるという6月

 

今は会いたい気持ちも薄れているし

特に何もなくて大丈夫なんだけど

先に繋げる為に

ラインしてみました

 

金運アップのストラップを買いに行った時

Rにも購入したんです

「すごいですね」

「ありがとうございます」

なんて返信きてたのに

 

都合を聞いたとたん

パタっとまた返信がとまりました…

やっぱりか

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

ツインレイの情報をネット検索するとよく

男性からアプローチって書いてあるけれど

待ってたらくるんでしょうか

待ってるだけで来てくれるのでしょうか

 

私なんて

自分ががんばらなきゃ

スタート地点にすら立てていない

私が動いていなければ

連絡をとる事も叶わなかった

 

人生は人それぞれ全てが違う

人にはその人にしかないストーリーがある

年齢差のないツインレイだっているのだろうし

性差を超えたツインレイだっているのだろうし

私には私にしかないストーリーがあるから

 

情報にばかり振り回されてはいけない

 

ツインレイという自信も感じ

確信する出来事もあった

だからといってなんだ

ツインレイという言葉にすがっていても意味がない

 

Rとの間には何も無いに等しい

恋愛関係どころか

知人の位置もあやうい

それが現実で

私は現実を受け止めて生きるしかない

 

どんな関係性だろうと

彼と繋がりたい

共に生きたい

 

Rと相思相愛となる

ただひとつの願い

 

その為に もがいている

 

年齢の事を考えると

諦めるのが当たり前だという気持ちを

持っているべきなんだと

忘れないようにはしているんです

 

恋愛対象に思われたい

と願うことすら

本当は図々しい話

おこがましい!

って…

自虐…

________________________________________

f:id:ren17-32:20210618164738j:image

✩.*˚柴又 たま屋さんで購入した金のうんこ 笑✩.*˚