歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

焦るな焦るな、今のいま

去年の12月から

占い師Aさんのアドバイスを参考に

たまにラインを送っています

未読の時間は何日かあっても

ひと言ふた言ですが返信をくれます

 

環境の変化が伴って今年6月からご縁が深まる

とAさんに言われています

他の占い師さんにも5.6月が良い と

私自身のタロットカードでも6月良い と

なのでたぶん

6月には会えたりするんじゃないでしょうか…

期待をしているんです

 

なのに、、、

急に今度の日曜誘ってしまいました(汗)

 

占い師Aさんや、新しく占い師Dさんのおかげで

ラインの反応が最近良かった事もあるのと

助言をさらに聞きたいのですが

予約が取れずに他の色々な情報に焦ってしまい

少し先走ってしまったんです

 

2日間未読(既読にせず読んではいるはず)

なのでまだいつも通りですが

これは断られるに違いない…

なので

先手を打って

また今度にしましょう と

こちらからラインをしました

 

既読にもならないのに

1人で連投して

何やってるんですかね

ひとり相撲にすらならない…

 

何ヶ月も会いたいと思ってなかった私

疲れ果てて哀しくて どうでもよかったけど

また、Rに会いたくなってきてるんです

 

焦らなければ うまくいく

 

もうしばらく私は

自分自身のことをがんばる時期のようです

__________________________________________

f:id:ren17-32:20210326214116j:image

✩.*˚日枝神社 本殿✩.*˚