歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

自分自身の停滞低迷

自分を奮い立たせることがなかなかできない

なんとなく気分が落ちているままで

やらないといけないことや

やりたいことは多々あるのに

停滞している

 

先日

木下レオンさんのセミナーに参加してきました

今年2月位までは、皆気持ちが落ちる時期だと

おっしゃっていました

皆さんがそういう時期なんですね…

力強い木下レオンさんのお話を聞いて

元気を頂けました

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

今年はRと会えるかわからない

今年は会えないかもしれない

 

そう思いつつも万が一

バレンタイン辺りにもし会う事になったらと

チョコレートを用意してありました

やはり

私と娘の胃袋におさまりました

 

Rには去年と同じように

300円程のラインギフトを

バレンタイン当日に送りました

3日後

「ありがとうございます(ニコニコマーク)」

と返信きました

 

ありがとうの返信に3日って……

いや、いいんです

返信くれたことが嬉しいです

むしろ早くなっている位です 苦笑

 

去年と比べると

私が気負うことなくライン出来ているので

緊張しなくなった

それも進歩かなぁと思っています

_____________________________________

f:id:ren17-32:20220227133934j:image

✩.*˚深川不動尊 深川龍神様✩.*˚

願い事を書いた紙を水に浮かべます

速く溶ける程お願いが早く叶う

という話もあるようですがどうでしょう

今回は今までで一番、すぐ溶けました!