歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

反省、内省

12月に会った時のRを

不満に思って文句を言っていた自分

今は反省しています

 

よく考えたら

残念だらけすぎるダメ人間は私のほうでした

むしろ私の方が全然褒めるところ無かったです

こんなにダメなのに自分を棚に上げていました

 

気がつきました

Rをダメと思うなら私自身がダメ

私のレベルがRのレベルなんだから

きっと

映し鏡

 

それでも今は彼の方がきっと頑張っているし

私は頑張ってさえもいない

偉そうな事考えていた

自分が恥ずかしい

 

気持ちも行動もダメダメ人間な私

 

先月急に思い立って

深川不動堂護摩祈祷して頂きました

すごくスッキリしたけれど

 

行動を変えられない私

 

体調崩しました

きっと戒めです

私自身が変わらないと!

 

節分、新たな年が始まる

占い師Aさんによると今年は私にとって

変化変容の年だそうです

 

心入れ替えて

いいかげん生活を改めよう

まず家の片付けから始めよう

___________________________________

f:id:ren17-32:20220203144018j:image

✩.*˚成田山新勝寺東京別院 深川不動堂✩.*˚