歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

気がつけば片想い

おじいちゃんと孫ほどの年齢差のあるカップ

以前は全く理解できず

否定的な考えをもっていました

 

本当にごめんなさい

今なら分かるんです

 

きっと物質ではない何か確かなもので通じ合う

そういう純粋な2人も存在するんだろうと

思えるようになりました

 

以前の私のように理解できない人が多いと思うから

今の自分の事は周りには話せない

 

昔から好きな人ができると占いにハマってきたので

今回も占いをよくみてもらうようになってます

また占いジプシーみたいにもなりましたが

今は数名の方に定期的にみてもらってます

 

好きなのかすらよくわからないし

恋愛関係にもなってないどころか

知り合いの地位も危ういような状態

 

でも近づきたい

頑張って距離を縮めよう

なんとか縁をつなげたい

簡単に言うと単なる片想い…

 

この1ヶ月後にはRが職場からいなくなるんです

____________________________


f:id:ren17-32:20210203181435j:image
✩.*˚美崎御獄の鳥居✩.*˚