歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

モヤモヤ思考

ビジネスを広げようにも

2人目の紹介が出せずに滞っています

もちろんRとの連絡も滞る…

 

別に連絡したいとさえも思わないんです

もうあまり何も感じなくなってきました

悲しみとか怒りも寂しさもない

すべてのことに空虚感

 

人生ってなんなんでしょうね

と最近日々考える

もう働きたくもないし

 

老いるという事が受け入れられない

老ける抵抗がすごくある

 

若返り整形をしても

耐えられない所がどんどん出てくるし

 

半分自暴自棄

先立つものがない

 

このままフェイドアウト…も考えます

結局出会えた意味もわからないまま

何事も無かったように

…実際何事も無いし

なんでもない今の生活を続ける

 

2年以上たった今なら

できる気がする

________________________________

f:id:ren17-32:20220503045219j:image

✩.*˚ 東京大神宮 鳥居 ✩.*˚