歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

ビジネス1人紹介できました

副業で初めて紹介をするにあたって

Rは私と上の人の仲介をしてくれました

最初にお願いしていたことです

 

Rを通して日時を決めたりしていましたが

手間になってきたので

私は上の人と直接やりとりする事にして

途中からRには進捗状況の報告だけしました

 

それでも逐一報告できるし

ビジネス関連のラインの返信は早いので

Rとやりとりできる事が良かったんです

 

1人無事に紹介終わると

また何もラインの口実が無くなり

気が遠くなりました

 

しかも自分でタロットカードを引いたりすると

良くない妄想にとらわれたりして…

また元気がありません

 

もう 逃げる という選択肢もあるかもしれない

自分の気持ちから、また逃げる…

かつてそう生きてきたように…

 

Rへの気持ちにはゆるがない自信があるのに

彼のいる世界で生きていく自分には

自信がなくなってきた

 

もし お互い気持ちがあるのなら

困難を乗り越える気力も湧くかもしれない

 

もし 一度でも気持ちが通じていたら

何かを糧に頑張れるかもしれない

 

私には

相手の心が何もない

 

もし なんて考えても意味ないから

考えないようにしてるけれど

 

他の人で気を紛らわせられるかもと思うけど

結局はRじゃなければ

他の誰もが全部同じということはわかってる

 

どっちみち、他のメンズも、何もないけど!

それこそ考えるだけ無駄ですね 苦笑

______________________________________

f:id:ren17-32:20220409142639j:image

✩.*˚神楽坂 善國寺 の石虎さま✩.*˚

狛犬ならぬ狛虎?

毘沙門天様のお使いの虎さんだそうです