歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

なかなか詰められない予定

木下レオンさんのパワーストーンブレス

注文しました!

どんなのが届くのかな、楽しみ…

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

日付を指定してRに予定を聞いてみました。

その日は予定があるそうです、、

返信くれてるし、良しです

ある意味ホッとしている自分もいたり…

軽い感じでラインできてると思うので良いです

 

今週は私、こめかみのリフトアップ手術があり、

この後しばらく

人と会う予定をたてられないので

 

「来月お会いしましょう」というラインしました

まぁちょうどいいか

(数日後「かしこまりました!」と返信きました)

 

こんなやりとりが

気づけばもう1年以上続いて

 

しばらく気持ちが行ったり来たりしていました

 

やる気も失せて頑張る気持ちも薄れて

今が平和だし面倒だし

私だってそんなに暇な訳じゃないし

このままでいいか!って気持ちと

 

でも…

 

早くつながれるなら動こうか

私が頑張らないといけないんだ!という気持ち

 

動いたところで

彼がなんとも思っていないから

むなしくもあるけど

 

Rのこと知らなければ楽だったのに

知らなければ幸せだと思ってたのに

彼の存在を知ってしまったから

もう知らなかった頃には戻れない

 

今のわたしは

幸せじゃないわけではない

幸せは幸せだけど

ただ、不完全な幸せ

不完全 だと、

気付いてしまった

だけ…

 

 

占い師のAさんとDさんのアドバイスと共に

結局はがんばっています

 

そしてお二方に

『いよいよですね』と言われています…

マジでこの流れで会えるのかな…

 

占い師Aさんによると

今後Rからの働きかけみたいなものが

あるらしいんです

『そんなこと言われても〜』ってことらしいけど

どうなるかな

________________________________________

f:id:ren17-32:20210720223923j:image

✩.*˚柴又帝釈天 帝釈堂と松✩.*˚