歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

クリスマスに会ってきました①

2ヶ月前、やさぐれていた自分がいましたが

それから自分を落ち着かせつつ

軽く季節の挨拶と応援ラインをしたら

それには返信がきました

 

その後Rを誘いましたが

未読スルーされました

ハイハイっと

 

もはや気にせず

12/5のRの誕生日

おめでとうラインを入れました

それには

「ありがとうございます!また会いましょう!」

と返信がきました

 

返信あったしもう今年は充分だ

来年繋げていこう…と思った矢先

Rからラインがきました 

 

違う副業を始めたから話を聞きませんか

という内容でした

 

そのようにRがもちかけてくるという事は

占い師さんから聞いていたので

いよいよ来たか!と思いました

 

いつも返信が遅かったり未読スルーするのに

自分の用件ではスムーズなラインの返信…

逆にイラっともしましたが

会う日を詰めると12/25になりました

 

会う時は急に決まる

とも占い師さんから聞いていたので

こういうことかと驚きです

 

偶然クリスマス…ちょっと嬉しい

日にちが決まってからの10日間ほどは

美容系予約を前倒しして準備をしました

______________________________________

f:id:ren17-32:20211226150201j:image

✩.*˚ロータス(蓮の花)✩.*˚