歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

合わない、もうほんとやめたい②

Rが参加しなかった という事よりも

   すぐに返信をくれた

   そして弁解している様子

という事が私には嬉しく、少し和みました

 

私からは

「笑 そうなんだ、お仕事大変だったね、お疲れ様」

とだけ優しく返しました

 

本当は文句の1つや2つや3つ言いたかった…

でも

なんとか飲み込みました

以前のラインのように失敗したくないのです

 

この人に怒っても良いことは無い

優しくしなきゃ、優しく…

 

なぜRはマメでもないし気も利かないのに

こういうビジネスをやろうとするんだろう…

謎すぎます

 

やめたい…

ならやめればいい

そう

続けているのは私自身

だから結局は私の選択なのです

 

Rに怒れないのも

合わないビジネスを辞められないのも

Rとの今後を無くしたくないからなんです

私はRをやめることなんてできないのです

 

でももう無駄なミーティングは参加したくない!

 

一連の心外な出来事によって

元から落ちていた気持ちに拍車がかかり

何もかももう本当に嫌だと思っていた真夜中

 

突然メールが来ました

占い師Aさんからです

 

…え?(汗)

 

『波動のバランスが変わったようなので

慌てずに繋げるよう頑張って下さい』

 

という内容でした

このようなメールを頂いたのは初めてです

驚きが過ぎました

 

鑑定時でも何でもない時に

私の状態をキャッチされるなんて……!

 

凄すぎる…というか、こわ!!

___________________________________

f:id:ren17-32:20220524003426j:image

✩.*˚愛宕神社 狛犬さん✩.*˚