歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

2023年突入

今年はなんとなく良いような気がする…

奇数が好きなだけかもしれないけど 笑

 

去年を振り返ると

最悪なことはなかった

ということは幸せなんだなと感じています

 

子宮内膜増殖症も

今のところ悪性には至らず

ミレーナという装置を入れてから

大量出血がおさまっています

 

健康で仕事ができている

家族も無事に生活している

衣食住には困らない

もっと有難みを感じなければいけないです

 

仕事でも子供の事でもトラブル続きで

投げ出したくなる事が

多々重なりましたが、、

目の前の事を対処しているうちに

しんどい事も過去の出来事になりつつあります

 

Rに誘われて義理で入会した

2つのネットワークビジネス

1つ目のビジネスは結局辞めました

 

11月

私が職場変わった報告と

ビジネスの会員をもう辞めてもいいか

というラインをしたら

「お久しぶりです!頑張ってください!

   わかりました、大丈夫ですよ」

と、わりとすぐ返信くれました。

 

その前は7月

体調崩してませんかと

ビジネスの調子を聞いた時のラインは

未読スルーでした

(未読といっても既読をつけずに見ているはずです)

 

その前の連絡は5月…

あのいまいましい最悪のzoom会議に

Rが無断で参加しなかった時です

 

そして12月5日、Rの誕生日

ファストフードのLINEギフトを送りました

いまだ未読スルーです

たぶん忘れてるんでしょう

あと3日ほどで期限ですが

 

たとえ使わないにしても

お礼のひと言くらいは

さすがに返信あるかと思っていたので

それも私の期待だったんだな

自分がバカでした

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:ren17-32:20230101175955j:image

✩.*˚浅草神社 鳥居✩.*˚