歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

クリスマスに会ってきました②

最後に会った時から1年と7ヶ月たっています

再会の準備を緊張しながら進めました

 

25日の19時から2時間

副業の話を聞いてご飯を食べるという約束でした

こちらから電車で1時間かかる

普段行かない場所で待ち合わせました

 

Rは仕事帰りでした

会うと久しぶりの感覚は全く無く

普通に言いたい事を話せました

 

遠くまできたのにお店は決まっていない

駅近くのファミレスをRが調べたけれど

地図を見ても見つけられずに

私が見つけファミレスに入店しました

 

ドリンクバーを頼んで

以前購入していた金運ストラップを

やっと渡すことができました

あと25日なのでクリスマス仕様のマカロンなど

おみやげを渡しました

 

説明する人にzoomを繋いで話を聞きました

資料が見たいというと

何も持ってきていないと!

副業の説明に手ぶらかよ!

その日は返事を持ち帰ることにしました

 

やっと一緒にご飯…と思いきや

夕方食べてきたからデザートだけでいいと

言い出すR

はぁ〜!?

ご飯しましょうって自分が言ったんですよね!?

 

たぶんお金が無いからだろうな…とも思ったし

私だけ食事とかできないので

同じものを頼みました

 

そしてこの後は友達に会ってカラオケとご飯

と言い出しました!!

はぁ〜!?!?

 

ご飯食べるんじゃん!と言うと

飲むだけ飲むだけ…と取り繕っていましたが

 

驚きと腹立ちが立て続けで

なんとも言えない気持ちになりました

_______________________________________

f:id:ren17-32:20211231235556j:image

✩.*˚レインボー色の東京スカイツリー✩.*˚