歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

会うまでの緊張してた時間かえせ!w

久しぶりに会ったRは

ひと言で表すと不憫

 

私がその場で副業の返事をしないからでしょうか

元気もなく

Rの様子は見ていても辛かったです

 

私としては

ドキドキもウキウキも緊張もしない再会

恋とも言い難い、好きとも感じない

 

残念だらけすぎるダメダメな人…

 

私に対する誠意ももちろん無いし

それは前からそうだけど

成長が見られないというか

 

心配、という言葉では表しきれないほど

胸が痛くなりました

 

昔の単なる 恋 だったら

見切りをつけていた

こんな感情だったら切っていいはず

 

だけど

Rの事は放っておけない

その選択肢は無い

 

副業とは察しの通り

またネットワークビジネスです

翌日やる旨を彼に伝えました

入会の際にまた会えると思っていたのに

担当の方との電話で済んでしまったので

また会う口実は無くなりました

____________________________________

f:id:ren17-32:20220110112743j:image

✩.*˚千住神社 鳥居✩.*˚