歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

どーでもいいですよ

昔は恋愛至上主義で生きていたけど

子供が生まれてからは

子育て至上主義になった

 

だんだん子供が成長してくると

また心は元の私に戻っていくようだ

 

だけど恋愛なんて

暇じゃなきゃできない

 

実際今すぐ恋愛できるような環境でも無い

 

まだしばらくは子供の手が離れないし

家の事も満足にできてないし

人よりもスローペースだし

SNS始めたりしていっぱいいっぱい

 

そう言い訳してれば

何もなくても生きていける

 

会いたいと思ってやってきたけど

Rがいない生活が日常だし

 

なんもないし

 

どうでもいいかも

 

めんどくさくなってる

 

あっちが成長して大人になる頃には

もうこっちは生きてないかもしれないし

 

やめられたらどんなに楽かと思う毎日

やめちゃえば悩みもなくなる

何も始まってないから

ただ前の日々に戻るだけ

 

でも彼の存在をしってしまったから

あとは感情も無く淡々と

死んだように生きるだけ

______________________________________

f:id:ren17-32:20210803211721j:image

✩.*˚豊川稲荷東京別院 愛染明王様の御神木✩.*˚