歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

いてもたってもいられない

自分の気分に波があり

今しばらく安定しているけど

最近寂しくなってる

 

それはさておき

 

何かにつき動かされるように話をしてから

すぐに遅刻早退欠勤の謎がとけました

芸能活動を始めたので

レッスンやイベントがあるのだそう

 

前に出る人には見えなかったので驚きと

同時にふと寂しさも感じました

遠くにいってしまう人なのかも…

 

それからもRの事は気になり続けました

 

間もなく初めての感覚にも気がつきました

 

隣にいると磁石のように体が吸い寄せられる感覚

なぜか懐かしい感覚

ずっと昔から知っているかのような感覚

一緒にいるときの不思議な安心感

 

Rの事よく知らないのに

23歳も離れているのに

自分の中での彼への接し方が

まるで恋人と接してるかのようになってしまう

 

私は長く恋愛至上主義で生きてきたので

少なくはない失敗も経験もありましたが

46年間経験したことのない体験でした

 

なんだろう?なにこれ……これはなんなの??

と自分自身戸惑ってました

 

_______________________

f:id:ren17-32:20210110212812j:image

☆相馬神社の鳥居☆