歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

検索検索

一目惚れでもなんでも無い

好きとかの感情だってまだ無い

 

なのにこの言いようのない不思議な感覚

 

すぐにネット検索してみました

今って便利〜…

 

すると今まで知らなかった言葉をみつけました

 

『ツインレイ』

 

ソウルメイトという言葉くらいは知っていましたが

 

ツインレイとは 

もともとはひとつの魂が分かれている状態で

唯一無二の相手らしい

 

そのツインレイと出逢う前には前兆があって

エンジェルナンバー(ゾロ目)を目にするとか…

 

私はRと出逢う半年前位から

何度も1111というゾロ目をよくみかけていて

胸騒ぎのようなものを漠然とは感じていました

 

何か意味があるんだろうと感じていたけど

わからなかったもの それは

出逢う前兆だったんだと完全に腑に落ちました


名前や誕生日も似ている特徴があるとか…

私とRも名前に同じ漢字が使われています

後で知りましたが誕生日の数字も半分は同じです

 

親子ほど歳が離れていることも

ツインレイにはあるあるらしく

 

調べていると思い当たるふしがたくさん出てきた

 

まさに これだ

と震えました

__________________________________________

 

f:id:ren17-32:20210116110048j:image

✩千歳神社 鳥居✩.*˚