歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

まだ2ヶ月

Rと会話中の不思議な感覚に気づいた頃

「やっと会えたね」

という誰かの声が胸の内から聞こえました

 

わかりづらかったのですが 

確かに私の思考ではありません

 

私はスピリチュアルに興味ありますが

見えないものを見たり聞いたりはできないので

これも初めての感覚でした

 

気のせい…だったかもしれません

 

 

同じ会社に配属されてからまだ2ヶ月ほど

好きとかでは無い

だけど気になるのは加速度を増し

暇さえあれば目で追ってしまう

 

席は斜めの背中合わせなので

仕事には支障をきたしませんが

 

タイミングを伺う毎日

 

話したい

そばにいきたい

近づきたい…

_______________________

f:id:ren17-32:20210119223107j:image

✩.*˚アメジスト 最近購入してみました✩.*˚