歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

現実の私

今こうして振り返っている間も

毎日淡々と日々は過ぎる

 

急に気持ちが落ちることも多々あり…

 

しばらく生きていると

頭の中にある私の姿のイメージが

今の自分の姿に追いつかなくなってしまっていて

 

ついうっかり今現在の私を

不意に鏡で目にしたり突然写真に撮られたりすると

驚いてショックをうけてしばらく立ち直れない

 

私が思ってるよりずっと年老いてて

私が思ってるよりかなり不細工で

私が思ってるよりひどく不恰好な体形

 

また欲が出てきたら

自分自身を直視するしかない

 

何を求めているんだ 何を願っているんだ と

客観的に思えるから

 

本当は見たくないけど

 

自分自身が私の心のブレーキになる

 

現実から目を背けなければ

色々あきらめをつける 言い訳ができる

__________________________

f:id:ren17-32:20210123015938j:image

✩.*˚島自体がパワスポと呼ばれる石垣島 川平湾✩.*˚