歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

どーでもよ!は続く

今は自分自身の事で頭がいっぱいなので

Rの事を考える時間は激減したと思います

 

それでも毎日脳裏には浮かびますけど…

思い出しても腹が立つだけで

とりあえず何もしたくありません

 

今年は娘の受験があり

奨学金を申し込む関係で印鑑登録証が必要とのこと

そういえば印鑑登録している私の印鑑は

子供の時から使っている普通の銀行印

 

実印など持っていないと思った時に

ふと思い出したのが

池尻大橋の有名なハンコ屋さん、山本印店

 

お店の存在は20代の頃には知っていたのですが

これを機会に初めて作ってもらいたい

と思いついたのです

 

山本印店さんの印鑑は

作ってもらえたら運勢が良くなる…

とかいう事ではなく

ハンコを持つ運勢の時が来るから作ってもらう

らしいです

 

必要な人には自然に予約の電話が繋がるそうで

ドキドキする情報もあります

 

1日数名繋がった人だけ作ってもらえる

私も繋がったら運気が開けていく気がする

感覚的に繋がる気はする…

 

ネットで調べて

電話できる日かつ翌営業日にお店まで行ける日

平日12時から電話しました

 

12時すでに通話中の音でしたが

リダイヤル繰り返していると数分後

繋がりました!

 

繋がった事にめちゃくちゃ興奮して

手が震えました

 

お店まで行っても作って貰えないという事も

あるようなのでまだまだ安心出来ないぞ

 

と思い緊張しながら当日を迎えました

_____________________________________

f:id:ren17-32:20220725055740j:image

✩.*˚浅草寺 宝蔵門✩.*˚