歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

とりあえず現在

Rと知り合ってから1年2ヶ月程経ち

最後に顔を見てからもう7ヶ月以上が経ちます

 

タイトル通り恋愛のれの字もないどころか

連絡すらほぼとっていない状況です

 

ラインは繋がっています

最後にラインしたのも先月

数ヶ月ぶりにひと言やりとりしただけです

 

この1年の数少ない出来事をここに書き終えたら

何も無い日々がまた続くかもしれません

 

痛々しく馬鹿げてると思われるかもしれません

 

でも今

 

この何も始まっていない状況でも

昨日会ったかのようにRが心にいます

 

私はまだ行く先の見えないひとつの道を

さいごまで歩んでいきたいと思います

 

_______________________

f:id:ren17-32:20210109000718j:image

☆相馬神社の御神木と太陽☆