歳の差恋愛未満!の行く末

ツインレイと思う相手を見つけて試行錯誤中

無我夢中というよりはただの無で

10月頭に印鑑が出来上がっているはず…

でも印鑑を引き取るのは営業日(平日)のみ

 

月曜〜金曜は仕事があり

10月から新しい職場で新しい仕事になったので

とてもじゃないけれど休める状況ではなく

引き取りに行けぬままもう10月も終わりました…

 

誰かに頼んで引き取りに行ってもらおうかな

とも思いますが

そこまでして早く手に入れたい理由もなく

放置…

 

この数ヶ月、いえ去年末あたりからずっと

転職の事が気がかりで

生きた心地がしませんでした

 

期間開けずに働き口が見つかるか

続けられる職場にありつけるか

 

3年制度が無かった頃の派遣は

こんな苦痛を強いられなかったのに

年齢が上がる不利さに不安しかない…

 

私にとっては

首切りに都合の良いだけの厳しい制度です

 

なんとか職にありつけましたが

 

もう働きたくない…

でも働かない選択肢は無いし

 

今は必死に目の前の仕事をこなしているだけ

それだけです

 

もう2か月以上も前になりますが、

浅草の浅草寺でおみくじをひきました

f:id:ren17-32:20221020090418j:image
f:id:ren17-32:20221020090423j:image

凶が出るから引かない方がいいと

友人に言われていたのですが

凶が出て当たり前という覚悟でひいたら

大吉だったのでかなり気分アガりました

 

当時は転職と人間関係が心配でしたが

現在はクリアしたので当たっていたようです

 

大吉って全部良いのかと思ったら

 

『 待ち人:遅いでしょう。』

 

という所だけ微妙だったのでした…

たしかに、当たってますわ